まずメール受信をお試しあれ
こんにちわ!今回は、小遣い稼ぎの中で最も手軽でポピュラーなメール受信に迫ります。

メール受信は読んで字の如く、メールを受信してお金を貰う方法です。大抵はメールを受信し、メールに記載されたURLをクリックして任務完了!となります。中には本当に受信するだけで良い場合もあったり。

まぁ、やっぱり聞くより慣れろ!だと思うので、一つお勧めのサイトを紹介します。充分なメール配信量があるか?途中で閉鎖されるような恐れはないか?取っ付きにくくないか?などの点からノンベイがお勧めするのは、こちらのポイントメールです。

このポイントメールには、上記に書いた「URLクリック」「受信のみ」の両方が存在し、配信量もバツグンなので、要領を掴むのに打って付けでは!と思われます。たまに、ガチャポン、黒ひげゲームなどのゲームも付属していますので。(成功率低いけど、、、、)

メール受信のページ小遣い稼ぎの準備のページにも明記してありますが、入会の際、興味ジャンルは全てにチェックして下さいませ。アニメ、ヨガ、宗教なども例外ではありません。忘れずにチェック!メールの配信量が増えまする。

あと注意を一つ!登録するメールアドレスにプロバイダのメールはご使用なさらないで下さいませ。1つ2つのサイトのみへ登録した場合、それ程多くのメールは届きませんが、後々登録数が増えた時、死ぬほど!(中には1日に200通以上受け取っている方も)メールが届きます。その時に備え(プライベートメール等大事なメールが埋もれぬよう)、初めからYahooMSNなどのフリーメールをご使用くださいまし。

基本的に、メール受信は単体のサイトから稼げる方法ではありませぬ。この道で稼ぎたい!と考えるのであれば、予想を遥かに上回る数のサイトへ登録せねばなりません。ノンベイのように、小銭でもいいから稼ぎたい!、もしくは、とりあえずネット小遣い稼ぎの要領を掴みたい!と考える場合を除くと、あまり実用的な方法ではないかもしれません。

もし、それを承知で他のサイトを知りたい場合、こちらのメール受信で稼ぐ【1】メール受信で稼ぐ【2】のページで19のサイトを紹介していますので、ぜひご覧下さいませ。

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO