魅惑のアンケート回答!
前回のメール受信に引き続き、今回はアンケート回答に迫りたいと思います!

アンケート回答は、3つの小遣い稼ぎ(メール受信、アンケート回答、サイト訪問)の中で、ノンベイが最も好きな方法です。なぜなら、一番多く稼げるから!それだけ笑

具体的にどのような形での参加になるのか説明しますと、基本的にまずメールが届きます。そして、そのメールに記載されたURLからアンケートページへ進み、順次回答、送信!という流れになります。大抵、対象者へ選ばれた場合にメールが届くのですが、中には対象条件が合わないにも関らず配信するサイトもありますので、条件の確認をしっかりせねばなりません。もちろん回答しても無効ですので。

また、会員がアンケートサイトを訪れ、そのサイト内のURLからアンケートページへ進む形を取るサイトもありますが、上記の方がメジャーです。

やはり試すのが一番!という事で、今回もお勧めサイトを1つ紹介致します。今回は、アンケートの量が多いか?万人向けのアンケートか?実績のあるサイトか?という点を考慮して選びました。こちらのマクロミルです。

このマクロミル、調査結果が日経新聞に載っていたり非常に有名なサイトでして、そのアンケートスタイルも王道の事前調査後、本調査発射!という形になっています。事前調査とは、本調査の対象者を選定するための調査で、単価は3円前後です。この事前調査の配信率が高いため、300円前後の本調査へ月に数度参加できます!(職業、年齢など、登録内容により多少異なります。)

さらに!換金最低額が500円と非常に低いのも魅力的。ここは5本の指に入るぐらい優良なサイトですので、登録して損はありませぬ!ぜひぜひお試し下さいませ。

敢えてアンケート回答の短所を上げるならば、アンケートの配信数がやや少ないことです。でもそれは、サイトへの登録数を増やす事で対処できますので、心配ご無用!1日に数個の高額アンケートが届いた時の喜びは、試さねば分かりません!非常にウキウキで1日を過ごせます笑

他のアンケートサイトはこちらのアンケートで稼ぐ【1】アンケートで稼ぐ【2】アンケートで稼ぐ【3】で紹介していますので、一度ご覧下さいませ!当サイトの紹介ページは、嘘偽りない!のが売りでございますm(_)m

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO