【お手軽編 入門クラス】開校!
どうも、こんにちわ!ここには、これから小遣い稼ぎを始めよう!という方へ向けたコラムを載せていきたいと思います。不束者ですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

え〜まず、小遣い稼ぎには、大別してメール受信、アンケート回答、サイト訪問、広告収入の4つがあります。それぞれの仕組みについては、こちらの小遣い稼ぎとはで簡単ではありますが解説していますので、そちらをご覧下さいませ。

小遣い稼ぎについて、全く知識の無い初心者の方が取り組むべき方法は、メール受信、アンケート回答、サイト訪問の3つです。理由は手軽で簡単だから。以上!笑

小遣い稼ぎとはのページにある通り、上記3つの方法は、「メールを受信するだけ」「アンケートを回答するだけ」「サイトを訪問するだけ」なのです。しかも正統な稼ぎ方。

しかし!お断りを一つ!普通にやっていたら、小銭しか稼げません。ほとんどの方が、小遣い稼ぎ1ヶ月2ヶ月目でこの事実を知り、落胆します、、、、。

一部のお小遣いサイトでは、あたかもこのメール受信、アンケート回答、サイト訪問で10万、20万稼いでいるように見せかけていまして(実は9割が紹介報酬)、、、、、、。騙しはいけませぬっ!

そこでっ!この稼ぐ達人への道!【お手軽編 入門クラス】で、管理人ノンベイが経験の中で閃いた策をご提案していきたいと思います。月のたばこ代ぐらいにはせねばっ!(もちろんヘビースモーカーの人の)

また、遭遇したトラブル、難解な点、見落としやすい点についても解説し、皆様を稼ぐ達人!へ導きます!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送