メール受信で稼ぐ【1】
メール受信で稼げるサイトを紹介しています。メール受信は、クリックするだけ!受信するだけ!と実に簡単です。ですがその反面、数百円程度の小銭しか稼げません。これから小遣い稼ぎを始めてみようかな〜とお考えの方、まずは2つ3つ登録してみて、ネット小遣い稼ぎの要領を掴んでくださいませ。

尚、登録時に聞かれる興味ジャンルは全チェック!して下さい。山ほどメールを頂けます。

フルーツメール

支払:現金・商品券・ギフトカードレート:1P=1円交換:2300P以上
単価:1〜5円配信数:2/月年齢制限:なし

フルーツメール
フルーツメールのポイントメールは、月に1、2通程度しか配信されないので、メール受信系としてはお勧めできません。また、ポイント獲得のチャンスがあるビンゴゲームがありますが、年に1、2回当たるかどうかの当選確率です。ノンベイも毎週参加していますが未だ当選していません。

じゃあ、だめだめなサイトなのかと言うと、そうでもありません。紹介ポイントが300ポイントと他に類を見ない位高額なので、ホームページ運営者には打って付けのサイトです!また、会員になっているだけで100万円の抽選対象になったり、ロト6形式で最高1000万円が当たる懸賞など様々な懸賞コンテンツがあるので、夢を与えてくれる(?)サイトでもあります。現在36000人以上の人々が歓喜の声を上げています。

Gポイント
支払:提携サイトの特典レート:1P=1円交換:提携サイトによる
単価:3円配信数:2/月年齢制限:満18歳以上

Gポイント

Gポイントは、様々なサイトのポイントを一つにまとめるという、小遣い稼ぎをする人にとって、とてもありがたい機能を持っています。提携サイトは80社以上で、他ポイントをGポイントへ、Gポイントを他ポイントへと双方の交換が可能です!

また、メールクリックやアンケート回答など、Gポイントのみでポイントを貯める事も可能ですが、貯められる量は微々たるものなので、「あともう少しで他ポイントへ交換できる!」と言った場合に、補助的に利用する事をおすすめします。

ポイントメール
支払:掲載商品レート:1P=1円交換:2000P以上
単価:1〜10円配信数:8/週年齢制限:なし

ポイントメール
現在登録時に50P貰えます。ポイントメールのメールはほとんどが1Pですが、指定のアドレスをクリックしてポイント獲得できるタイプ、受信のみで獲得できるタイプの2種類あり、配信数がとても多いです!また、ゲーム付きのメールも配信されますが、なかなか成功しません。ノンベイは黒ヒゲゲームで一度だけ10P獲得し歓喜の声を上げました。あと、たまに100P程度のアンケートも届きます。

貯めたポイントは、およそ3000種類の商品と交換できますが、もし気に入った商品が無い場合、ネットマイルやGポイントへ変換すると良いと思います。

わくわくメール
支払:現金(郵便局、ジャパンネット)、Gポイント(1P=0.9G)、ネットマイルレート:1P=1円交換:1000P以上
単価:1円配信数:4/週年齢制限:満18歳以上(高校生不可)
WAK2MAIL
わくわくメール
わくわくメールのメールは、クリックの必要がありません。受信のみでポイントが貯まります。ですが、ほとんどのメールが1Pなので、ここのサイトのみで換金へ漕ぎ着けるのは至難の技です。大抵の方は、Gポイントへ変換、又は逆にGポイントをわくわくメールのポイントへ変換し現金化しているようです。

また、携帯版もあるので、そちらと合わせて利用するとより多くのポイントを獲得できます。

Info-Cash
支払:現金(銀行口座、現金書留)レート:なし交換:3000円
単価:1〜10円配信数:7/週年齢制限:なし
Info-Cash
Info-Cash
配信されるメールに、キャッシュバックが当たるアドレスが記載されています。そのアドレスをクリックすると、確定キャッシュバックとは別に、抽選でさらにキャッシュバックが当たります。ですが、なかなか当たりません。当選確率1/50程度らしいのですが、ノンベイの当選経験は2回のみ。メールの配信数は多い部類に入ります。

3000円以上貯まると自動的に送金確定処理が行われるのですが、口座の指定をしておかないと現金書留での支払いとなり、手数料が多く掛かってしまいます。登録したら、即!指定しましょう。

GetMoney!
支払:現金(銀行口座)、図書券レート:10P=1円交換:10000P以上
単価:1〜5円配信数:3/週年齢制限:20歳以上
GetMoney!
GetMoney!
GetMoney!のメールは、メール内のアドレスクリックを必要とするタイプで、配信数は多すぎず、少なすぎず、といった感じです。新規登録者を紹介すると、その紹介者がポイントを獲得するたび、獲得したポイントの半分が貰えます。そのため、どれだけ紹介できるか?が鍵です。

ポイントを図書券と交換する場合、ポイントが多いほど当選確率が上がる抽選形式になっています。確実に図書券(500円)を貰うには、8000P必要です。

うぇぶポッケ
支払:現金(イーバンク)、図書券レート:10P=1円交換:51000P以上
単価:0.5円〜1円配信数:3/週年齢制限:なし
うぇぶポッケで現金GET
うぇぶポッケ
うぇぶポッケのメールには、配信ポケと成果ポケの2種類があります。メール内のアドレスクリックでポイント獲得出来るのが配信ポケ、特定の情報へ会員登録、購入、体験申込み等アクションを起こす事でポイント獲得出来るのが成果ポケです。

また、新規会員を紹介すると、その紹介者が獲得したポイントのうち10%が貰えます。上のGetMoney!同様、どれだけ紹介できるか?が鍵です。

クリックチャンス!
支払:現金(イーバンク)レート:1P=1円交換:1000P以上
単価:1円配信数:7/週年齢制限:満15歳以上
ClickChance
クリックチャンス!
会員登録後、ログインして情報登録・修正、メール受信設定、アンケート設定を済ませて下さい。この設定を忘れるとメールが届かない上、10日経過後に会員資格抹消!と最悪の事態に陥ります。2度抹消された愚か者より。

メールは、10個程度のアドレスを順次クリックし、ポイント付きのものを探し出す!という厄介なタイプです。ノンベイの経験上、大概下から1番目、2番目、3番目のどれかにポイント付きが潜んでいます。ですので、下からのクリックをお勧めします。 また 、アンケートと、1人に付き50P貰える紹介制度もあります。

Dream Mail
支払:DCギフトカード、掲載商品レート:1P=3〜4円交換:500P以上
単価:1円配信数:4/週年齢制限:なし
Dream Mail
Dream Mail
登録すると、いきなり200P貰えます。Dream Mailのメールは、受信するだけでポイントが加算されるタイプで、配信数はごくごく普通、といった感じです。また、アンケートに答え、回答後運良く抽選に当選すればポイント獲得できます。

10P使って参加する、カーナビや旅行券などが当たる懸賞、友達や家族を紹介して100P獲得のお友達紹介キャンペーンもあります。あと、イエローキャブ祭りのチケットプレゼント等、愉快な企画も実施されています。

Chance2mail
支払:商品券、図書券レート:1P=1円交換:2000P以上
単価:1〜50円配信数:9/週年齢制限:なし
Infoseekポイントメールへ移行されました
Chance2mail
Chance2mailのメールは、メールを受信しただけでポイントが加算されるタイプ(1P)、メール内のアドレスをクリックしてポイントが加算されるタイプ(3P)、メール内の「だるま落としクジ」に参加してポイントが加算されるタイプ(最大50P)の3種類あります。配信数はとても多いです!

また、アンケートも届きますが、有効回答数に限りがありますので、お早めに!獲得ポイントは最大500Pと書かれていますが、ノンベイには100Pまでのアンケートしか届いていません。ほとんどが5Pで、100Pは一回だけ。

あと、CM閲覧でもポイント獲得できるとありますが、CMの出現頻度はびっくりする程少ないです。発見できたら「得した!」と感じます。

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO