アンケートで稼ぐ【1】
アンケート回答で稼げるサイトを紹介しています。アンケート回答は、メール受信よりも多少手間が掛かりますが、1件に付き数百円〜数千円と単価が高いです。メール受信で大体要領は掴めた!もっと稼ぎを増やしたい!とお考えの方、ぜひお試し下さいませ。

メール受信と同様に、登録時の興味ジャンルは全チェック!が鉄則であります。

Prize-Prize
支払:現金(イーバンク、ジャパンネット、Paypal)レート:1P=1円交換:600P以上
単価:100円〜1000円配信数:6/月年齢制限:満15歳以上
プライズ・プライズ!

Prize-Prize

アンケート系のみならず、全ジャンルを通しても有力なPrize-Prizeです。ここの素晴らしい所は、他のアンケートサイト本調査に匹敵する報酬を持つ定期調査が毎週あること!日曜のAM5時〜AM11時に開催で、参加すれば100P!1ヶ月で400P!ただ最近は会員数が増えてしまい、参加に必要な抽選通過!の難易度が多少上がってしまいました。抽選に通過するための秘訣は、ひたすら早起き!これに限ります。(完全な先着順となりました。)だいたい5時〜8時に調査開始!となるので、始まったら即参加しましょう。

また、ポイントメールも配信されているのですが、このメールの配信数が半端ないです。下手すればペイドメールサイトを上回ります。そのため、このポイントメールで1ヶ月100P可能!ポイントメールには、10000名まで!など制限人数が設定されている場合もあるので、こまめなチェックをオススメします。

さらにさらに!特別調査も不定期で開催されています!平均して、月に2、3度開催されているのですが、最高1000Pと非常に高額なので、参加できれば即換金可能!になります。しかもPrize・Prizeは換金申請したその日、即日振みなのも非常に喜ばしかったり。

マクロミル
支払:現金(イーバンク、ジャパンネ
ット)、図書券、VISA・音楽ギフト券
レート:1P=1円交換:500P以上
単価:3円〜400円配信数:12/月年齢制限:6歳以上

マクロミル
PrizePrizeと同じく数少ない有力な老舗アンケートサイトです。アンケートには大きく分けて事前調査と本調査の2種類があり、3〜5P付与された事前調査がちょくちょく届きます。 そして、事前調査で回答した内容が、マクロミルがさらに意見を聞きたい!と思う内容であれば、300P前後の本調査とご対面!となります。配信の対象者は、職業・年齢など登録内容によって決まるのですが、ノンベイの場合、月に1,2回は素敵な本調査との出会いをご提供して頂いています。

また、まだ目にする事は出来ていませんが、届いた商品を評論家気取りで評価する、サンプル調査なるものも存在するようです。報酬はその都度変わる模様。

現金で受け取る場合、500P貯まった時点で換金申請!となりますが、振込み日は、申し込みをした翌月の20日以降です。莫大な会員数を抱えるが故に、やや遅め。

スコープNet
支払:現金(イーバンク)、
VISA・JCB・DCギフト券
レート:1P=1円交換:500P以上
単価:1円〜200円配信数:2/月年齢制限:なし

スコープNet
スコープットは、依頼メールの数がそこそこあり、換金最低額も低い、良心的サイトの部類に入ると思います。他のサイトでもそうですが、回答人数に制限があるので、早めに回答してくださいませ。また、1000P以上で換金するとe-プレゼント(ボーナス)が付きます。最大10000Pの換金で1500円のボーナスとなっております。辛抱強い方は、ぜひ10000Pで換金をっ!

あと、気を付けなければならないのが、ポイントに有効期限あり!という事です。更新期間中の手続きを忘れると、ポイント失効!という悲劇を招いてしまいます。一応案内メールも届くので大丈夫だとは思いますが、お忘れなくっ!

iMiネット
支払:現金(イーバンク)・図書券
・音楽ギフト券
レート:1P=10円交換:300P以上
単価:10〜100円配信数:7/月年齢制限:満12才以上
iMi
iMiネット
換金が300Pから出来て優秀?!と思いきや、届くのは1Pのアンケートばかりで、他と換金速度は大して変わらず。というか、むしろ遅いかも。モバイル版もあるので、合わせて利用すると、気持ち程度は早まります。

また、一人に付き10P〜20P加算されるリンクキャンペーンという名の紹介制度もあるので、サイトをお持ちの方は、ぜひご利用くださいませ。ちなみにこのサイト富士通出資であります。

e-comResearch
支払:商品券、Gポイント、ネットマイルレート:1P=1円交換:500P以上
単価:3円〜1000円配信数:1/月年齢制限:なし
e-comResearch
e-comResearch
会員のみ回答できるメンバーアンケートと、登録無しで回答できるオープンアンケートがあります。メンバーアンケートには、3P〜50P付与の事前調査と、10P〜1000P付与の本調査がありますが、ノンベイの現時点での最高獲得ポイントは20P。オープンアンケートに参加すると、抽選で商品券や様々な商品が当たります。

登録の際、紹介者IDにさりげなく「AV042231」と書いちゃう人はカッコが良いと思います。

パヒナ
支払:図書券、CD券、商品券レート:1P=1円交換:3000P以上
単価:50円〜1000円配信数:0/週年齢制限:なし
パヒナ
パヒナ
1回のアンケートに付き50P〜1000P貰える!と、長らく獲得ポイント0のノンベイは聞いております。PC版のポイントと合算できる、パヒナiモード版もございますので、ドコモの携帯をお持ち方は、ご利用して見てはいかがでしょうか。

登録の際、紹介者IDに「978860」と記入して頂ければ嬉しいです。

Q-VOICE
支払:図書券、商品券、
VISA・音楽・JCBギフト券
レート:1P=1円交換:1000P以上
単価:3円〜350円配信数:2/月年齢制限:13歳以上
Q-VOICE
Q-VOICE
Q-VOICEには、数種類のアンケートがあります。数問の質問に答えて3〜5P貰える事前調査、事前調査と登録内容から対象となった場合のみ送られてくる本調査、商品評価をする商品評価アンケート、グループインタビューの参加者を募集するリクルーティングアンケート等です。

やはり登録内容によって依頼の数が変わりますが、ノンベイにとっては依頼の少ない、やや渋めのサイトです。本調査を放出して下さったのは、まだ1回のみ涙

MyVoice
支払:ギフト券、クオ・カード、グルメ券、図書券レート:1P=1円交換:1500P以上
単価:40〜3000円配信数:2/月年齢制限:中学生以上
MyVoice
MyVoice
MyVoiceでは、毎月1日から5日に定期アンケートが実施されていて、報酬はスピードくじ形式!と一風変わっています。回答した順番が10000の倍数だと3000P!!!、1000の倍数だと1500P!!、100の倍数だと400P!、10の倍数だと80P、他40P涙となります。個人的にこの方式、面白いかも!なんて思ってたり。強運の方は、ぜひお試しをっ!

また、企業からの個別アンケートに答え10〜1000P獲得することも出来ます。

KNOTs Club
支払:現金(イーバンク)、図書券、
ギフト券
レート:1P=10円交換:30P以上
単価:500円〜50000円配信数:1/月年齢制限:12歳以上
KNOTs Club
KNOTs Club
KNOTs Clubからは、かろうじて1通の依頼メールを頂いております。5Pゲットであります。この事実、たった今サイトへ足を運び確認した次第であります。残念ながら、記憶には全く残っておりません。

同居している家族も家族メンバーとして募集しておりますので、家族でわずかなポイントを掻き集めると、絆が深まるのではないでしょうか。あと、ポイントの交換は年2回のポイント交換時のみとなっております。

MSS-J.COM
支払:現金(銀行振込、現金書留)レート:1P=1円交換:5000P以上
単価:50〜2000円配信数:1/月年齢制限:なし
閉鎖されました
MSS-J.COM
ぶっちゃけ、ここのアンケート回答した事あったっけ?ってな位、依頼が届きません。しかも換金が5000Pから。激渋サイトに認定しますm(_)m

登録内容によって、バンバン稼げるぞ!という方がおられるかもしれないので、一応。送金の際、銀行振り込みだと300円、現金書留だと500円の手数料が掛かりますので、前者の方がお得です。えっと、繰り返しますが、ノンベイにとっては激渋です。

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO