アンケートで稼ぐ【2】
アンケート回答で稼げるサイトを紹介しています。アンケート回答は、メール受信よりも多少手間が掛かりますが、1件に付き数百円〜数千円と単価が高いです。メール受信で大体要領は掴めた!もっと稼ぎを増やしたい!とお考えの方、ぜひお試し下さいませ。

メール受信と同様に、登録時の興味ジャンルは全チェック!が鉄則であります。

mp@ck
支払:現金(イーバンク、ジャパンネット)、ギフト券、図書券、Gポイントレート:2P=1円交換:500P以上
単価:5円〜500円配信数:11/月年齢制限:なし

mp@ck
マクロミルと同等、もしくはそれ以上の報酬が期待できるmp@ckです。マクロミルと同じく、事前調査がちょくちょく届きます。そのため、250P前後の本調査も月に1、2回は届きます。さらに、換金最低額が500Pと低めなので換金しやすい!ノンベイは毎月換金出来ております。

また、TV・ラジオへの出演依頼や取材協力者募集のメールが頻繁に届きます。目立ちたがり屋の方はぜひぜひ。有名になれるかもしれませぬ。

D STYLE WEB
支払:現金、商品券レート:なし交換:なし
単価:アンケートによる配信数:1/月年齢制限:なし

D STYLE WEB
依頼数はやや少なめで、報酬の配布は基本的に抽選です。ですが、郵送アンケートが魅力的!です。ノンベイはつい最近、10分程度で回答できる図書券1000円分のアンケートを頂きました。質問スタイルは、WEB上のものと変わりありません。

あっとゲット!
支払:図書券レート:1P=1円交換:500P以上
単価:3円配信数:2/月年齢制限:なし
あっとゲット!
あっとゲット!
現在、登録で10P貰えます。あっとゲット!は、換金最低額が500Pと低めに設定されていますが、主なポイント獲得法となるポイントゲットアンケートでの獲得ポイントは1回3P。頻度は月1回か2回。そのため、換金額に達するまで少々時間が掛かります。

一応、メールクリックやマンスリーアンケート(抽選でポイント配布)でもポイント獲得できますが、微々たる量です。1人紹介に付き30P貰える友達紹介キャンペーンを利用しましょう。(サイト必要)

Because
支払:商品券レート:1P=1円交換:5540P以上
単価:10円配信数:2/月年齢制限:20歳未満は
法定代理人の同意が必要
Because
Because
Becauseは、女性の意見が欲しくて堪らないサイトです。男性でも一応入会できますが、影の薄い存在になります。ノンベイは、忘れられたくない一心で、入会時のボーナス500Pを加え、619P稼いでいます。

ポイントはアンケートの他、ミーティングに出席する事でも獲得可能です。

オピネット
支払:図書券、クオカード、
デパート共通商品券
レート:1P=1円交換:500P以上
単価:10円〜50円配信数:1/月年齢制限:なし
オピネット
オピネット
オピネットは生活をより豊かにするため、生活者と企業とのコミュニケーションの場を提供している素晴らしいサイトなのであります。「こんなものがあったらいいな」「これは買ってよかった」など普段表に出さない思いを、アンケートや調査ライブを通じて発信するとポイントを下さいます。

このような清いオーラを持つサイトを評価するのは、少し気が引ける訳でありますが、ん〜まぁ、可もなく不可もなく、ぼちぼちではないでしょうか。

AQUTNET
支払:商品券、図書券、その他レート:3P=1円交換:1500P以上
単価:7円〜10円配信数:2/月年齢制限:なし
AQUTNET
AQUTNET
一応500Pから商品を受け取れるのですが、小難しい本やわくわく動物バッグなどいらないので、図書券が貰えるポイント1500Pを交換額として掲示させて頂きました。ここからの依頼メールは決して少なくはないのですが、何せ1件の獲得ポイントが低いので、まぁそこそこのサイトだと思われます。

MDBネット
支払:現金(郵便局通常口座)、商品券レート:1P=1円交換:500P以上
単価:アンケートによる配信数:1/月年齢制限:13歳以上
MDBネット
MDBネット
MDBネットは、事前調査の回答内容から対象者へだけ本調査発射!という、定番スタイルを取り入れています。配信数はやや少なめ。

また、20歳以上の有職者を対象としたビジネスモニターも別時募集していて、登録により依頼メールが増えます。ポイント交換は2月末と8月末の2回のみ、500P以上貯まっていれば申請できます。

CPP
支払:図書券レート:なし交換:なし
単価:アンケートによる配信数:1/月年齢制限:なし
CPP
CPP
CPPは、モニター条件に合った方へ逐次アンケート送信!というスタイルです。依頼はたま〜に届くのですが、報酬が抽選のものばかりで、1円すら頂けてません。強運の方は稼げるかも。参加方法は、郵送・電子メール・FAX・電話など様々です。

あと、謝礼は協力の都度、図書券などの形で届くそうです。

リンクスネット
支払:現金レート:なし交換:なし
単価:アンケートによる配信数:0/月年齢制限:18歳以上
リンクスネット
リンクスネット
リンクスネットは、より良い商品、サービスの向上・開発が目的のサイトです。ここも上のCPPと同じく、協力の都度、相応の謝礼が支払われます。(数ヶ月間在籍しながら未体験)

また、参加方法もメールの他、座談会や電話など様々。だそうで。

YDS
支払:図書券、商品券(全国共通
ギフト券)
レート:1P=10円交換:100P以上
単価:300円〜1200円配信数:1/月年齢制限:16歳以上
他サイトのinfoQと統合されました

YDS

矢野経済研究所が運営するサイトです。より多くの属性を登録すると、アンケートの依頼が増える!とありますが、ノンベイは充分だろうとの考えから敢えて無視。基本属性(氏名、住所、職業など)のみを入力し、依頼を心待ちしていました。しかし数ヶ月もの間、1通も届かないっ!そのため、「多くの属性登録で依頼が増える!」は「多くの属性登録は必須!欠かせば依頼しない」と解釈しましょう。

報酬は1件に付き300P〜1200Pらしく、抽選でポイント交付となる場合もあるそうです。精算は3ヶ月毎、100P以上獲得していれば連絡メールが届きます。

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO