小遣い稼ぎの特徴
小遣い稼ぎの仕組みについてお分かり頂けましたでしょうか?このページでは、小遣い稼ぎをより良く知って貰うために、小遣い稼ぎの長所・短所をご説明します。

まず先に、短所を知って頂きたいのですが、相当な時間が掛かります。ですので、多少の根気が必要です。普通のバイトでしたら、月に数万円の給料が貰えますが、ネット小遣い稼ぎである程度のまとまったお金を手に入れようとしたら、最低半年は辛抱しなければなりません(数千円程度の小額ならそれ程掛かりません)。この事実を念頭に置いておいて下さい。

次に、あまり他の人との交流がありません。自身のサイトをお持ちの方は掲示板やメールアドレスの公開で、訪問者の方々と少々交流を持つことが出来ますが、基本的に孤独な作業となります。そのため非常にマンネリしやすいです。

以上2点がネット小遣い稼ぎの主な短所となります。特に最初の「時間が掛かる」事実を知らず、全然儲からないじゃないかっ!と投げ出されてしまう方が非常に多いです。きちんとこの事実を明記していない一部のお小遣いサイトに非があるのですが。いついかなる時も騙しはいけませぬ!詐欺反対!

しかししかし!当然メリットもあります。まず1つ目は、バイトと違い時間の規制が無いこと。そのため、調子の悪い時はいつでも休めますし、逆に調子の良い時はまとめて稼げます。常に自分のペースでOKです。また、場所の規制もありません。それ故にあまり家から離れられない主婦の方でも取り組めます。

続いて2つ目は、即参加できること。小遣い稼ぎとはのページでご説明した通り、100%怪しげな仕事では無いので、資金は一切いりませんし、面接に備え履歴書を準備!なんて必要もありませぬ。簡単な登録のみで気軽に参加できます。

そして、さらに給料の上限が無いこと!(下限もないですが、、)中には毎月継続して芸能人張りの収入を得ている方もいらっしゃいます。(しかも、極めれば月数回の作業でOK!まさに、とん○るずの○橋級) ちなみにノンベイはまだ小学生のお小遣い並み、、、、、いつしかっ!笑 自分の努力・工夫に全てが掛かっているので、非常に遣り甲斐があります。物作りが好きな人は嵌るかも!

<<小遣い稼ぎとは  内職で副業!小遣い道 in ネットTOP
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO