英語学習で稼ぎをアップ!
当サイトのトップで数ヶ月に渡り紹介しているプラプラことPrize・Prize。ほとんどのポイントサイトが換金まで5,6ヶ月掛かる中、月に1回は小遣いが貰えてしまう!という優良なアンケートサイトですが、少々癖が。会員経験の長い方はお気付きだと思いますが、月に数度開催される最高1000P(1000円)の特別調査が、とっても国際的なんです。そこで!外国語を身に付ければ、さらに稼ぎをアップできるはず!というのが今回の主旨です。そして、外国語の中でも一番ポピュラーで出現頻度の高い英語(既に身に付けてらっしゃる方も多いと思いますが)の学習をお勧めします。

ノンベイはPrize・Prizeのため!ではなく、TOEICという資格のために現在英語を勉強中なのですが、出来るだけ優れた書籍が欲しい!と思って様々な本を試して来ました。その中で、素晴らしい!と絶賛し現在愛用しているものを紹介致しますm(_)m

まず、とくにもかくにも語彙力を上げねば暗号にしか見えませぬ。そのため、お勧めの単語・熟語集を初めに紹介します。知る人ぞ知る名作Duo 3.0―The most frequently used words...です。この本の素晴らしい所は、スロー再生、ナチュラル再生のできるCDが付属し、愉快なキャラ「ボブ」のストーリーが盛り込まれているので非常に覚えやすいことです。日々の生活が忙しくなり、最高10ヶ月もの英語学習小休止を設けたノンベイですが、この本で覚えた単語は、常に頭に残っております。

この本での学習を終え、DUO 3.0 CD復習用 (3) を使用すると、わずか60分で2600語の単語を復習できまする。CDでの復習なので、通勤、通学、お昼休み、ライフスタイルに合わせて利用可能!これ以上のものは無い!とベタ惚れで愛用しております。

日本語と違い、語順にデリケートな英語なので、最低限の文法取得が必須であります。そのため次に、お勧め文法本を紹介致します。石井辰哉様のTOEIC...TEST文法完全攻略です。TOEIC TESTとなっていますが、石井様いわくTOEICは、受験英語のような「難しい使いまわしが出来るか?」ではなく、「簡単な事をどれだけ正確に出来るか!」を測るテストなので、より実用的な文法を取得できまする。

この本の優れた点は、中学レベルの文法から学習できるので、これから英語学習を始めよう!という方に最適な点です。英語が苦手で、拒絶反応まで起こしていたノンベイでさえ、すんなり学習できました。

もともとこの本は、英語業界でTOEIC、英検、TOEFLのレッスンを教え続けている石井様が、ご自身の生徒のために書かれた本なので、生徒の反応を見ながら加筆、修正を加えていらっしゃいます。おかげで非常に分かり易く覚えやすい!

TOEIC...TEST文法別問題集という名の問題集も出版されていますので、合わせてご利用なさると、より有効であります。もちろんノンベイも使用中!随分汚させて頂きましたm(_)m

まだまだ未熟ゆえ紹介はしていないのですが、海外版のポイントサイトも存在しますので、英語学習は稼ぎアップ!に非常に有効だと思います。ちまたでも英語が溢れる時代ですので、一度学習されてみてはいかがでしょうか?ぜひぜひご検討下さいませ!

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO