アクセスアップツールで!
前回ロボット型検索エンジン(検索サイト)への登録方法、そしてそのロボット対策の必要性について書きました。ですが、いきなりそんな困難に直面してしまっては、モチベーションダウンが否めません。そこで今回、手軽にモチベーションを保てる便利なツールをご紹介致します!

開設当初から適度な訪問者を呼び込める、アクセスアップツールです。このアクセスアップツールの凄い所は、毎日継続して数百の訪問者を呼び込める点!このツールを利用すると、人に見られているので中途半端なものは見せられない!気合をいれねばっ!と身が引き締まります。もちろん自サイトの認知度アップにも最適!

でわ早速ご使用を!こちらのHP-eX.comへ登録して見て下さい。アクセスアップツールにも何種類かタイプがあるのですが、このHP-eX.comではトラフィックエクスチェンジというシステムを採用してまして。トラフィックエクスチェンジとは簡単に言うと、他の会員のサイトを見る代わりに、自サイトを他会員に見て貰う!というシステムです。単純だからこそ便利!

さらにここでは、ツール使用中にビンゴゲーム・ポーカゲームなどのミニゲームに参加でき、ついついクリアせねばっ!とムキになってしまいます笑 クリアするとボーナスポイント!結構快感だったり笑 ぜひぜひお試しあれ!

え〜、とても便利なアクセスアップツールですが、お断りを1つ。アクセスアップツールからの訪問者は全て、サイトを持っているサイト運営者です。しかも自分と同テーマ、関連テーマで運営する運営者。そのため、自分が呼び込みたいターゲットとなる訪問者では無いので、稼ぎは期待できません。相互リンクのお誘いは沢山頂けますが。

これを忘れ、毎日継続して1時間2時間も時間を費やすのは非常に勿体無いです。使用は自分のモチベーションが下がったとき、サイトの認知度を上げたい時、新コンテンツの反応が見たい時だけに控えましょう。アクセスアップツールを使用していると、必要以上にカウンタの数字(アクセス数)が気になりがちですので。

ノンベイもこのミスを犯し、今現在非常に後悔しています。その時間をメインコンテンツに割いていたら、どれだけ大きなサイトになっていたんだろ〜と。もしかしたらAllAboutJapanに登録されていたかも!なんて。(たられば言ってたらキリ無いですが笑)

確かに、同テーマで運営するサイト運営者であっても、時々会員登録や商品購入をして下さる方がいらっしゃいます。(おそらく開設から間もない方) ですが、100円・200円の報酬より、リピーター(自サイトの常連)の付きやすいサイト作りの方が大事なのでは?その方が将来的に見て稼げるのでは?と思います。というか絶対そのハズ!

目先の利益に捕らわれず、正しい判断!これができねばアフェリエイトの達人にはなれませぬ!

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO