稼ぐ一歩!検索サイト活用!
え〜前回、上手なアフェリエイト活用法を記述しましたが、それだけで稼ぐことはできませぬ!これから長期に渡り進まねばならない道があるのです。一体それはどのような道か?今回はそれを説明させて頂きます。

既にサイト開設から1、2週間経っている方はお気付きだと思いますが、自分のサイトに人が来ませんよね?たまたま1人2人の訪問はあったかもしれませんが。それは至極当然です!自サイトのURL(場所)を知っている方がいないのですから。では、どうすればいいか?

ズバリ、自サイトのURLを世に広めるしかありません。知人づてに広める!有名サイトにこっそり自サイトURLを残す!手段は色々考えられますが、効率良くやらねばキリが有りません。人生が終わってしまいます。100年何てあっという間!

Yahoo、Gooなどの検索サイトはご存知ですか?知らない方のためにご説明します。検索サイトとは、企業・個人のサイトを簡単に探し出せるようにする、便利なサイトです。世界中のサイトを1つ1つ手作業で登録している検索サイトもあれば、検索ロボットと呼ばれるロボットを使ってサイトを自動で登録している検索サイトもあります。

手作業で登録している場合、当然多大な労力を要しますから、一定のレベルに達したサイトしか載せて貰えません。(Yahoo、AllAboutJapanなど) それに対しロボットで自動登録している検索サイト(Google、Infoseekなど)へは、開設から間も無いサイトであっても載せて貰えます。ですので、これを利用しない手はありません!

この自動でサイトを登録する検索ロボット、日々リンクを辿りながらサイトを登録しているので、長らく運営していれば勝手に自サイトを登録してくれます。ですが、運が悪いと何時まで経っても登録されない!悲劇!なんて事も有り得ますから、こちらから自サイトのURLを教えましょう!

自ら検索サイトを訪れ、自サイトURLを登録しても良いのですが、多大な数の検索サイトが存在するため、なかなか大変です。そこで!この一発太郎というサイトを利用しましょう!こちらのサイトを利用すれば、数十の検索サイトへ簡単に登録できます!もちろん無料!

少々カラフルで説明が読みづらいかもしれませんが、知る人ぞ知る超優良サイトですので、丁寧に読み進め登録を行ってくださいませ!

登録が終わりましたら、これで必ず検索サイトへ登録されます。(一発太郎様にも書かれていますが、登録されるまで日数を要する検索サイトもあります。)巨大サイトへ一歩前進!

しかし!あくまで一歩です。ロボット型検索サイトは、前述でも述べた通りありとあらゆるサイトを登録していきますからその性質上、登録されても訪問者の数はあまり増えません。最初は多大なサイトの中に埋もれていますので、検索ロボットに好かれるためのロボット対策!をせねばなりません。それがアフェリエイトで稼ごうとする者の道、試練です!

その試練を乗り越えたならば、必ずやアフェリエイトの達人になれるハズ!頑張りませう!

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO