アフェリエイト開始!
基本的な骨組みは出来上がりましたか?出来上がったらサーバ上にファイルをアップしましょう!これで他の方がアクセス可能になります。えっと、サーバ選びについてはこちらの無料HPスペースのページに記載してありますので、ぜひご一読下さいませ。一押しは当サイトでも使用しているFC2。

ファイルのアップロードが済みましたら、ついにアフェリエイトが可能になります!今回はそのアフェリエイトを始めるための手順をご紹介!

一番初めのコラムにも書きましたが、アフェリエイトを始めるために必要なものはアフェリエイトサイトへの申請です。まず、アフェリエイトサイトの中で最もポピュラーなA8.netへ参加してみましょう!(18歳未満の方は参加できません。親名義で登録する事もできますが、、、)

普通アフェリエイトサイトを利用するには、そのアフェリエイトサイトと掲載広告会社(貼りたい広告の会社)の2つの審査に通らなければならないのですが、このA8.netでは初めの審査(A8.netの審査)がありません。ですので、まさにこれから始める!という方に最適です。でわ、上のA8.netのリンクから会員登録のページへ進み、登録を行って下さい。もちろん、A8.netのページにも記載してありますが、登録費・参加費等一切掛かりませんのでご安心下さいませ!

登録の方が終わりましたら、A8.netのトップよりログインID・パスワードを入力して(左側のAS会員と書かれた方へ入力)会員専用ページへ進みます。上に5つのメニューがありますので、左から3番目「プログラムの検索・登録」をクリックして下さい。すると下に広告会社の種類により分けられたリンクが表示されますので、自サイトの内容にあったリンクをクリックして下さい。入力ボックスにキーワードを入力してもOKです。

広告会社の簡易紹介が表示されましたか?上手くいっていれば、会社概要、広告形態、報酬をチェックし、右側にあるオレンジ色のボタン「申し込み・詳細」をクリック。詳細ページの下にある「プログラム契約する」と書かれたボタンを押して完了です!あとは、申請の承認を待つのみ!

見事審査に通れば、承認完了メールが届きます(テンションアップ間違いなし!笑)。会員専用ページのトップに承認された会社が表示されていますので、左下の広告リンクからタグを入手し、掲載したいページへ貼り付けましょう。

きちんと広告が表示されているのを確認したら、以上で晴れてアフェリエイターの仲間入り!自サイトに訪れた方が、その掲載広告より会員登録を行うたび、報酬ゲット!となる訳です。もし、広告会社の審査に落ちてしまった場合(落選時もメールが届きます)、めげずに自サイトのレベルアップを計りましょう!また、広告会社の希望するサイトに合わなかったのかもしれませんから、あまり気にせず他の広告会社へ申請してみましょう。

このA8.net、提携広告主(広告会社)が900社以上あるので、ここのみできっと希望通りの広告が見つかると思いますが、万が一見つからなかった場合、他のアフェリエイトサイトも利用してみましょう。大抵初めに審査がありますが、それほど厳しい審査ではありません。審査のパスは自信を付けるのにも打って付けですので、ぜひチャレンジして見て下さい。参加手順はA8.netとほとんど変わりません。

他のアフェリエイトサイトはこちらのアフェリエイトで稼ぐのページにて紹介中!ぜひ、ご覧下さいまし!

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO