願いは叶う!マーフィの法則
最近、ノンベイは風呂場で必ず本を読んでいます。もともと、本など読まないタイプだったのですが、 友人から突如七色の恋愛道を渡り歩いた女を紹介され、無残な敗北を味わったのがきっかけでして。

その七色女は毎回会うたびに小技(ノンベイへ遠回しの質問など)を連発。恋愛に関して何の知識も持たぬノンベイは、ホームグランドの居酒屋で会っていたにも関らず(今思えば、これが一番の過ち、、、)、翌日酔いが冷めると共に、「昨日言ってたことは、そういう意味かぁ!何やってんだ俺、、、」と、歯痒い思いを繰り返しました。

そこで!日本男児たるもの、負けは許されぬ!と、七色女の小技に対抗すべく10冊の恋愛本を読破! 七色女に劣らぬ位の恋愛経験を持ち、人の家でエロビデオを鑑賞する程の余裕シャクシャク男からも有難い助言を貰い、向かう道に敵なし!七色だろうが極悪キャバ嬢だろうがまとめて掛かって来い!!の境地に達して、いざ七色女を誘うと、屈辱のドタキャン、、、、、まさかの3連発、、、、、、そして伝説へ、、、、、、、涙

失恋を励ます曲を聴きながらタバコとの友情を深め、完全に気合いの空回りになった証、恋愛本10冊を何気に再読しました。そして「今ならイケんのになぁ〜、、、」という思いが強くなり、同じ過ちを犯さぬためにも、「もっと沢山の本を読んでおきたい!」と考えるようになりました。

でも、お金は七色女との付き合いで使い果たし(最初に奢るなどと言わなければ、、、、ツクヅクあほだ、、、)、友人に借金までしている状態だったので、買う買わないは別にして取り合えず面白そうな本を探してみよ〜と、ネットを彷徨いました。Amazonにて幾つか良さげな本を見つけたのですが、どれも1500円、2000円と高め。ろくでもない本だったら凹むしな〜と、本の探索をやめ、ネット小遣い稼ぎの情報集めに切り替えました。すると、某節約サイト様にて紹介されていた【 な ぜ、あ の 人 は う ま く い く の か ? 】というガイドブックが目に付きました。

「あなたが今、手に入れたいものは何でしょう?やりがいのある仕事?結婚?健康?名声?それとも財産、成功?それがなんであれ、あなたの願いは必ず実現します。」という、ちょっと胡散臭い紹介文だったの ですが、無料らしいので「ちょうど良いや!」と思い、請求してみました。

この手のものは、商売に結びつける為どうせ中途半端な所で終わってるんだろうなぁ〜と思ったのですが、 きちんと内容的に完結していて(最後に商品の紹介は有り)、なかなか面白いものでした。

このガイドブックに書かれていた方法で、本当に願いが叶うのかは分かりません。紙とペンだけで実行できるので、いつでも試す事が出来ますが、効果が出るまでちょっと時間が必要みたいで。でも、この理論を考えたジョセフ・マーフィー博士は、教育家、講演家、カウンセラー、そして牧師と、伊達に天使の道を歩いておらず、一読することで、豊かな人生を送るためのノウハウは学べると思います。

例えば、友人、社会に対して憎しみを抱いていると、いずれ悪い結果を生み出す原因を作る。「許しは他人のためでなく自分のためにある」などなど。ダイレクトに胸に響くものが多く、「確かにそうだな、、、」と色々考えさせられました。

マーフィー博士の他の本を読みたい!と思い、Amazonで探してみると、予想以上に種類があってビックリ! 一時期ブームになり、既に3000万部以上出版されているのだとか。また、購入者の感想も「くよくよしていたのが嘘のように気分が晴れた!」「生活が充実した!」など、高評価の意見が非常に多かったのが、印象的でした。

「宝くじを当てたい!」「ビジネスを成功させたい!」「好きな人と結婚したい」など夢をお持ちの方、「とにかく、腹が立ってしょうがない」「人生がつまらなく、毎日が憂鬱」など今の生活に不満を抱いている方、ぜひ一度ご購読くださいまし!

ノンベイもナイスな日々を送るため、他のマーフィー本を購入したいと思います!購入したら、即感想をアップ!(するかも、、、逃げ道確保!笑)

追記:無料ガイドブックの配布が再開されたようです。上記のリンクから請求できますので、興味のある方はどうぞ!また、ジョセフ・マーフィー本専用ショップの方もご覧下さいませ!

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO