【サイト運営で副業編】始動
どうも、こんにちわ!「お気軽編 入門クラス」では主に、メール受信、アンケート回答、サイト訪問で稼ぐ方法を紹介していますが、実践済みの方はきっと次のような気持ちを抱くと思います。「小遣い稼ぎの小遣いって小学生の小遣いかよっ!物足りねー!」そんな方のために、この【サイト運営で内職編】で、さらなる収入獲得方法をご紹介致します。

まず、「サイト運営で内職とは何ぞや?」という所から入りたいと思います。こちらの小遣い稼ぎとはのページで仕組みを簡単にご紹介していますが、説明不足な点が多々ありますので、改めてご説明します。

【お気軽編 入門クラス】で紹介したメール受信、アンケート回答等のポイントサイトに他企業の広告がありましたよね?そして、会員を企業の広告へ誘導していますよね?ズバリ、ポイントサイトは企業広告宣伝媒体(テレビ、新聞等)の役割を果たしています。もちろん、無償で宣伝している訳ではなく、企業から成果に見合った報酬(謝礼)を受け取っています。その報酬の一部を会員へ還元していまして。

「利用させて貰ってる側(会員)」に居て多額の報酬が受け取れないのは至極当然。そこで!「利用させてあげる側(ポイントサイト 注ポイントサイトを運営するわけではないです。)」の立場になれば2、3倍、下手すれば10倍の報酬が見込める!よし、やっちゃおう!というのがサイト運営で副業編の主旨です。

とは言え、そんな簡単にできるのか?と疑問を持たれると思います。正直、簡単ではありません。時間も掛かります。しかしっ!自分が努力すればする程、工夫すればする程、収入を得られる方法であります。加えて、常に家での作業なので、時間の無い方にも最適!空いた時間を使って気軽に始められます。もちろん、いつでも自主休業可!笑

また、資金も入りませぬ。上で書いた、ポイントサイトのように企業広告を宣伝して企業から謝礼を貰う方法は、アフェリエイトと呼ばれ、アフェリエイトを始めるのに必要なものは、自分のサイト、アフェリエイトサイト(企業広告を提供するサイト)への申請。あとはやる気のみ!

以上の必死な説得でその気になって頂けた方は、まず自分のサイトを作りましょう!基本的なサイト作りに関しては、ド素人のノンベイより玄人の方々の方が、何十枚も上手なので、そちらの方々の情報をご参照下さいませ。ヤフーのホームページ作成カテゴリに、溢れんばかりのホームページ作成支援サイトへのリンクがございます。ぜひぜひ。

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO