遊びながら稼ぐ!サイト訪問
今回は3つの中の一番最後、サイト訪問をご紹介致しますm(_)m

今まで紹介してきたメール受信やアンケート回答、そしてサイト訪問で稼げるサイトを一般的にポイントサイトと呼びます。基本的にポイントを貯め、それを現金へ換金!という形を取りますので。

サイト訪問はその名の通り、ポイントサイトを訪問して稼ぐ方法です。具体的には、サイトに掲載されているバナーをクリック、掲示板へ書き込み、ゲームへ参加など様々な方法があります。それ故に、メール受信やアンケート回答ほど、作業的な感じを受けずに稼ぐことができまする。

また、一回の単価はメール受信とさほど変わりませんが、ビンゴゲームなどのミニゲームを含むため、運的要素も含まれます。ギャンブルに負けたタメシがない!なぜだか知らんけど、お金を良く拾う!と言った方は、ぜひぜひお試し下さいませ。

そして!今回ノンベイが試して頂こうと思い選んだサイトは、こちらのCMサイトです。ここは、まさにサイト訪問の王道!と呼ぶのに相応しいサイトであります。どのような形での参加になるのか簡単にご説明しますと、まずサイトを訪れます。すると登録内容に合ったアニメーションCMが配信されていますので、お好きなCMを選択しご閲覧ください。 なかなか愉快なCMが多く、たぶん頭にこびり付くと思われます笑 永遠の記憶になる位頭に焼付け、ガンガン稼いじゃってください。

あと、貯めたポイントは基本的に商品との交換ですが、さすが大手サイト。ノンベイのような、「報酬は現金でなければならぬっ!」と考える会員の存在を認知し、他サイトへポイントを移せるポイント合算機能を完備致しております。抜け目なし!ぜひ有効にご活用下さいませ。

サイト訪問で効率良く稼ぐには、サイトへの登録数を多過ぎず少な過ぎず適度な数にし、自分なりのコースを作る事だと思われます。コース巡回が習慣付けば、それ程苦になりませんので。

他のサイト訪問で稼げるサイトを、こちらのサイト訪問で稼ぐ【1】サイト訪問で稼ぐ【2】で紹介中!興味のある方は覗いて見て下さいまし。

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO