アフェリエイトで稼ぐ
アフェリエイトとは、自分が運営するホームページに企業の広告を貼ることで、広告収入が得られるシステムです。掲載広告を通じて会員登録などのアクションが合った場合に、その成果に応じて報酬が支払われる成果報酬型、訪問者が掲載広告をクリックし、企業のサイトを訪れた時点で報酬が支払われるクリック報酬型の2種類の報酬体系があります。この広告収入で、月に数十万以上得ているサイトオーナーもいて、自分の工夫・努力次第で多額の報酬が期待できるシステムです!

A8.ネット
交換:5000円以上年齢制限:18歳以上

A8.ネット
A8.ネットは、最もメジャーなアフェリエイトサイトです。 参加広告主が2800社以上有るので、サイトに合った広告が選べます!操作が簡単な上、審査は広告主によるものだけなので、比較的通りやすく初心者の方でも気軽に始められます。現在の報酬額がどのくらいになっているのか、常時レポートで確認できるのでどの広告に効果があるのか一目で分かり、とても便利です。

アクセストレード
交換:5000円以上年齢制限:18歳以上

アクセストレード

アクセストレードも有名なアフェリエイトサイトです。 およそ400社の広告主から好きな広告を掲載可能!掲載場所、掲載期間の制限はありません。また、オンラインレポートで広告主ごとの表示回数、クリック数、成約数、成約金額を分析することができます。本登録時に審査がありますが、それほど厳しくなく、即日結果がでます。

JANet
交換:5000円以上年齢制限:18歳以上
JANetでは、全ての広告で104%の広告収入が入ります。そのため、他社では5000円の広告収入がJANetでは5200円になります。また、多くの懸賞・プレゼント系プロモーションと提携しているので、小遣い系サイト運営者には欠かせないサイトです。登録には簡単な審査があり、1週間以内に通知が来ます。

BannerBridge
交換:3000円以上年齢制限:18歳以上

BannerBridge
BannerBridgeでは、登録時に簡単な審査があり、1、2日程度で結果の通知が届きます。紹介制度「2-tierプログラム」を採用していて、紹介したパートナーサイトの報酬5%をBannerBridgeからボーナスとして受け取る事が出来ます。提携サイトはあまり多くありませんが、換金最低額が3000円と低い、今後に期待のサイトです。

Traffic Gate
交換:5000円以上年齢制限:20歳以上

Traffic Gate
Traffic Gateは、提携広告主の数が250社以上の有名なサイトです。登録時に審査があるのですが、難易度は低いようです。ただ結果が出るまでが長い!通知が来た時、ノンベイは申請していた事自体忘れていました汗 報酬の受け取りはジャパンネット銀行か一般銀行になります。ジャパンネット銀行利用時のみ、振込み手数料がTraffic Gate持ちです。

A-CONNECT
交換:5000円以上年齢制限:なし
Click Here!
A-CONNECT
Aコネクトでは、初めにパートナー登録が認められると、全ての広告を自由に掲載できます!広告主に対する個別の申請が要りません。登録時の審査は簡単なもので、1日程度で結果が出ます。

LinkShare
交換:ECサイトによる年齢制限:なし

LinkShare
LinkShareは、世界最大のアフィリエイト・ネットワークです。デルコンピュータ、プレイステーション・ドットコム・ジャパン、ソフトバンク パブリッシングなど、多数の大手人気ECサイトが加盟しています。登録時簡単な審査があり、1日程度で通知が届きます。また、最低支払い金額は各ECサイト毎に設定されており、支払い金額達成月の2ヶ月後に送金となります。

カスタムクリック
交換:10000円以上年齢制限:なし

カスタムクリック
カスタムクリックは、約10000媒体が利用している業界2位のアドネットワーク型広告サービスです。掲載バナーがクリックされると、1クリックにつき5円〜30円の広告報酬が支払われます。またその他、100回表示で1円貰える表示回数報酬、エクスパンドバナーを利用したエクスパンド報酬、成果報酬もあります。登録時に審査があり、72時間以内に結果が届きます。

背景が黒のサイトは違法サイトとの疑いが強くなり、どうしても成果が上げにくいため、他のサイトよりも厳しい審査となるようです。

ねこの小判
交換:1000円以上年齢制限:なし
閉鎖されました
ねこの小判
登録時に審査がありますが、数分で結果が出たので、とても簡単な審査だと思います。 会員からの紹介で友人、知人がねこの小判の会員登録をすると、紹介した会員に500ポイントが加算されます。また、ホームページを持っていなくても掲示板で宣伝できます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送