過去の小遣い日記
過去の日記をずら〜っと並べて見ました。

2004/07/02(金) Google AdSence
今日は1週間前に申請していたGoogle AdSenceの承認メールが届きました!このGoogle AdSenceはページ内容に合った広告を自動で表示と、とても素敵な機能を持っているので、早速全ページに採用! 全てがクリック報酬付き広告なので、どれだけ稼げるのかとっても期待しちゃいます笑 そう言えば、プロフィールのページに表示されている広告なんですが、酒に関するものからうつ病に関するものまで、とてもバラエティに飛んでいます笑 たぶん稼ぎ0のページになるだろうなぁ〜。。。まぁ良しと笑

当サイトで掲載している、アクセストレードの1クリック5円の広告があまりにも優秀なので、成果報酬型の広告はひとまず置いといて、クリック報酬で稼ぐ方法を極めてみようかと思います。バリュークリック、カスタムクリックがクリック報酬型の有名どころなのですが、どちらもやや審査が厳しいとか。。某サイトで1日のPV数が1000はないと通らないとか聞いてしまって。。もし本当だったらうちはまず無理笑 アップツール使って300ちょいですから。。念じるしかないっ!

バリュークリック、カスタムクリックの広告は1クリック5円〜30円ととても高額なので、もし掲載できるようになれば、当サイトのエースになること間違いなし!他のアフェリエイトサイトの広告を貼っていると落選確率大という噂から目をそらし、既にどちらも申請済みなので、ちょっとどきどきもんです笑

2004/07/01(木) たばこ代
1ヶ月のたばこ代を計算してみたんですが、1日に10本吸うとして300円×15日で、4500円。ん〜、結構かかるもんです。。
そこで、吸う本数か吸う日数を減らしてみようと頑張ってるんですが、なかなか難しい。。。本数を気にして吸ってたら逆にストレスが貯まって本末転倒ですし、全く吸わないでいると口寂しくて、常に何かを食べてしまう。。。太って死ぬ。。。とりあえず300円のタバコから270円のタバコに変えて、できるだけまとめ買いしようと思います。。

上手な節約法を知る事も金持ちへの一歩だと思うので、ささいな事からちょっとずつ極めていきたいと思います。車買えるぐらいの貯金が欲しいなぁ。。。

最近気付いたんですが、プライズプライズってとってもグローバルですね。。。回答条件にドイツ語・ハングル文字の理解があったり。。ある種、他国語のマスター=プライズプライズ攻略なのかも。。

2004/06/30(水) 禁断の謎
え〜、いつものメール処理をしながら、ふと思ったのですが、この日記見てくれている人いるのかな?もしや素通り日記ではっ!!と、禁断の謎について考えてしまいました。

この日記fc2のものなんですが、カウンタはついてないし、アクセス解析も付けられないので、全く知る手段が無いんです。。。
なので、他の日記を借りようかなぁ〜なんて思ったりもしてるんですが、なんか愛着が沸いちゃってます笑 使ってる人が少ないのか、比較的軽いのもいい感じで。。まぁ、気まぐれなんで、突然自作の勉強とか始めだすかも笑

で、どれだけの人に読まれているか?なんですが、少なかったら当然せつないし、多かったら多かったで四方からプレッシャーに襲われ変な日本語使い始めそうな気がするので(今でも十分変)、知らないのが一番!かな?なんて。。

頭が上下に揺れだして来たので、そろそろ横に倒れたいと思います。。おやすみなさいませm(_)m

2004/06/28(月) 気合入りすぎ。。。
昨日は、気合が入りすぎた状態でサイトの更新をしてしまったため、日記を書く前に疲れて寝てしまいました。。。ご容赦下さいませm(_)m

なぜそんな危ない状態になっていたのか。。。それは、宣言していた紹介サイト100!を有限実行するためであります。。昨日だけで8サイト追加し、無事紹介サイト100を達成致しました。感無量です。。次は来月中に紹介サイト200を目指し。。。などと宣言すると、また危ない状態になるので、200になれたらいいなぁ〜ぐらいの気持ちで更新に取り組みたいと思う次第でございます。

えっと、この前確かめてみたいと言っていた、Google上位表示とページ更新頻度の関係、おそらく関係あり!ではないかと思います。24日に当サイトがGoogleに反映されて、24日・25日はテキストマッチ(検索されたいキーワードの頻度)の改善を行ったのですが、55位→49位、51位と6,7番しか変動がなかったのに対して、26日・27日はページの更新頻度に重点を置き作業を進めた所、一気に18番目に表示されるようになりました!思わずガッツポーズです!

Googleでは、「クロールスパイダー」「フレッシュクロール」の2匹の検索ロボットを採用しているらしいのですが、フレッシュクロールの方に訪問されると、Googleに即反映されるらしく、順位が日々変動している当サイトの今回の反映は、このフレッシュクロールによる反映のようです。フレッシュクロールは被リンク数を加味しないらしいので、「テキストマッチの改善」「まめな更新」の2点を意識して、さらなる上位表示を目指したいと思います!目指せ1ページ目!

話が変わって、日曜にあったPrize・Prizeの週間調査、無事参加できました!今回で10回目位になるのですが、途中で英語表記のエラーを出してしまい、未だにサポートにご迷惑を。。。次はお手数掛けずに済むよう頑張ります。。それと、3人目のダウンになって下さった方がいらっしゃいました!どうもありがとうございます!

あと予想ネットの登録をして下さった方もいらっしゃいました!大感謝です!小遣いサイトの運営は、頑張れば頑張る程結果が出るので、ちょっと病みつきになっちゃいそう笑

2004/06/26(土) リニューアル中。。。
今日は各ページの修正を行いました。デザイン・文章の変更などなど。。Googleで「小遣い」「ネット」で検索した時の順位なんですが、49〜55番目あたりを行ったり来たりしてます。今日は2つランクダウンして52番目でした。。トップページの更新頻度が順位に関係しているような。。明日確かめてみたいと思います!

プライズプライズで600Pの特別調査が開催されているようですが、条件が合わないので参加していません。。。もう他の特別調査は開催されないと思うので、今月は週間調査しか参加できなかったことに。。。来月に期待!

明日の朝は週間調査の日なので、今日は早めに寝なければ!先週は5時開催などという不意打ちを食らいましたが、2度同じ過ちは犯しません!4時にスタンバリマス笑

夕方MyIDから届いたメールにラッキーフラワーが付いていたので、すかさずクリックした所、素敵なお花が咲いたので思わず歓声を上げてしまいました笑 一気に80Pげっと!

2004/06/25(金) 研究中。。。
昨日のPageRankアップがあまりにも嬉しかったので、今日はかなり気合入れて活動してます(笑 トップのリニュ、紹介サイト追加、相互リンクの申し込み、長時間の宣伝などなど。。あと、Googleで「小遣い」「ネット」で検索して上位に表示されている小遣いサイトの分析もさせて頂きましたm(_)m それで分かった事は、当サイトよりも「小遣い」「ネット」の出現頻度が高い、情報量が多い、構成単語数が多い、被リンク数が多い、ということでした。1つだけ、当サイトよりも「小遣い」「ネット」の出現頻度が低く、被リンク数、情報量が変わらないのに上位に表示されているサイトがあったのですが、おそらく運営期間の長さが原因だと思います。

キーワードの出現頻度に関してなんですが、5%を超えるとスパムと間違われ削除される可能性があると、あるサイトで見ていたので、ずっと「小遣い」「ネット」の頻度を2%前後にしていたのですが、今回分析させて頂いたサイトの中に、「小遣い」「ネット」の頻度が8%を超えているサイトもあり、普通にGoogleに反映されているので、実際の所上限はもう少し高いのかもしれません。なので、今回のリニューアルに伴い、「小遣い」「ネット」の頻度も高めてみました。

あと、サイトのデザイン関係(文字の大きさ・色など)はスタイルシートに任せた方が検索エンジンロボットの好みになる、と昨日学んだので、このチェックもしてみたのですが、ほとんどのサイトが使っておらず、普通にfontタグやbタグで記述していました。それ程重要ではないのかもしれません。

他にもいろいろ分かった事があるのですが、これからもう少しサイトをいじりたくてしょうがないので、今日はこの辺にしておきます。。。でわっ!

2004/06/24(木) PageRankアップ!
今日サイトを覗いてみたらGoogleのPageRankが一気に3へアップしていてびっくりしました。やっと0から卒業できた(笑 アクセス解析を見てみた所、Google経由で訪問して下さった方が数人いたので、おそらくGoogleへサイトが反映されたのだと思います。

Googleで「ネット」「小遣い」と入れて検索すると、当サイトは55番目に表示されていました。この順位を伸ばしていきたいので、今後は上位表示の方へ少し多めに時間を割きたいと思います。既に少し勉強したのですが、なかなか奥が深い。。。遣り甲斐があって良いかも(笑

ヤフーがGoogleの検索機能を使わなくなった事について、詳しくは知らなかったのですが、どうやら「ライバル化してしまった」のが原因らしいですね。最初は仲良くやっていたのですが、Googleの力があまりにも大きくなりすぎたと。。ヤフーは昨年から様々な企業の買収をしたり、外国で独自のエンジンのテストをしていたり、いろいろ動きがあったようです。ただGoogleの方も負けじと動いているようで。。 当分の間、検索エンジン対策=Google対策で構わないらしいのですが、またMicrosoftも独自の検索エンジンを開発していたり、Googleを採用しているgooも独自の技術を実装していくようで。。。業界事情が複雑すぎて、とても素人には動きが読めません(笑 検索エンジン変革の時などという、やっかい過ぎる時期にサイトを開いてしまいました(笑 プロの方々の意見を参考にしながら、対策を練っていきたいと思います!

2004/06/23(水) 新着サイトオープン!
昨日新着の日本語版リードメールサイト、単価が1円な上に登録ボーナスが200円と、とても良心的ですね。ただ、こないだオープンしたLucky Paid Mail、GoldCocoonと同じくフリーメール使用不可なのが気がかりですが。。。今回も様子見してから登録してみます!

夜9時頃にまとめてメール処理をしたのですが、70通程届いていてちょっと気が重くなりました。。他のサイトの管理人さんで毎日200通近く処理している方もいるようで、尊敬してしまいます。。 やっぱり何事も慣れだと思うので、早く慣れるようコツコツ頑張ります!

今日はそのメールの中に、mp@ckから携帯用ソフトの体験モニター募集メールが届いていました。内容は参加申し込みをした後、携帯用ソフトをダウンロード、1ヶ月間使用、感想を送信という流れで長期に渡るものですが、報酬が図書券3000円分と非常に高額です!英語学習に関するソフトなので、これを機にちょこっと勉強しちゃおうかなぁ〜なんて思ってます。

A8.netからクリック報酬のコツが書かれているサイトが紹介されていたのですが、とても勉強になりました。今は昔に比べて、ネットショップでの買い物が一般化し、ネットショップで商品を購入する不安が減ったので、安心できるサイト、有名なサイトを紹介するのではなく、人気商品を扱っている広告主と契約して、そのネットショップ内の売れ筋商品を直接宣伝した方が成果に繋がりやすい、とのことです。早速、当サイトでも試してみたいと思います!

2004/06/22(火) 貧血の荒らし
昨日は遅くまでサイトの更新作業をしていたため1時間ぐらいしか寝れませんでした。そのせいで、昼間貧血の荒らしに襲われることに。。。クラクラしながらなんとか家路に辿り着き、日課のメールチェックをしていたら、A8.netよりまた広告掲載不採用の文章が送りつけられていました(涙 身も心も朽ち果てて、とりあえず布団の中で幸せを感じてから、今日はサイトの更新作業へ。

寝てスッキリしたおかげで、テンポ良く進められ、予定よりも多く紹介サイトを追加できました!紹介数100へ向け順調!
昨日多めに宣伝活動をしたためか、今日だけでプライズ・プライズのリファーラル(紹介者)になって下さった方が、2人も居てびっくり!どうもありがとうございます!おかげでA8.netの傷も癒されました(笑

また貧血の荒らしに襲われては堪らないので、今日は早めに寝ときマス!でわでわ。。

2004/06/21(月) 不覚。。
帰宅後、メール処理をしていたらmp@ckから自動車に関する220Pの本調査が届いてました!早速回答しようとしたら、昼間届いたものだったので、既に募集締め切り。。。せつない(涙
さらに、A8.netより申請していたうちの2社より広告掲載不採用との通知が。。やや凹み(涙

でも、凹むことばかりではなく、なんと当サイトから2つのポイントサイトに登録して下さった方がいたようで、まだ未確定ではありますが、一気に広告報酬が3倍になりました!(3倍といってもトータル300円笑)大感謝です!ありがとうございましたm(_)m

先週あたりから当サイトに300近くのアクセスがあるのですが、アクセスアップツールを使用しているためです。使ってなかったら。。。目もあてられない(笑 先月、アクセスアップツールは「モチベーションアップツールとして使います」なんて言ってましたが、撤回させて頂きますm(_)m 継続して使用する事によって、成果が全然違ってきます!広告報酬300円の男が言っても説得力ありませんが(笑 それに、個人のページはまず存在を知って貰わなければ始まりませんし、とても有効な宣伝手段だと思います。なので、今後はモチベーションアップツール改め生涯ツールとして利用していきたいと思います!

今日の日記、書き終えて書き込みボタンを押したら、なぜかログアウトして文がとびました。。 なので同じ文2回打ってます(涙 あ〜、眠い。。。おやすみなさいませ。。。

2004/06/20(日) 父ショックを受ける
今朝、昨日開催されていたプライズプライズの特別調査を発見し、早速参加しようとしたのですが、また繋がらない。。もうこの調査は諦めます(涙 で、ちょうど週間調査も開催されていたので、週間調査の方へ参加しようとしたら、こっちは抽選もれ。。。完全にツキに見放されてます(笑

今日は何もない予定だったのですが、出掛ける用事が出来てしまい、あまりサイトの更新ができなくて書くネタがないので、ちょこっとだけプライベートなこと書きます。。興味のない方はスルーしてください(笑

毎年父の日だからと言って、親父に何かあげたりしてないので、今日が父の日である事すら忘れてました。いつも通りみんなで夕飯を食べていたら、普段より2時間も早く親父が自分の部屋へ行ってしまい、なんか変だなぁ〜と思っていたら、母親が「誰からもプレゼントなかったから、お父さんショック受けて寝ちまった」とのこと。自分を含め3人兄弟なのですが、3人揃って父の日の存在にすら気付いてませんでした。。 しかも今日は遅くまで祖父の見舞いで病院へ行っていたので、変に期待させてしまったみたいで(笑 なんか、かわいそうになったので、急遽何か買おうという事になったのですが、時間が時間なのでコンビニしか空いておらず、箱に入ったちょっと高そうな梅と靴下買って来ました(笑 もう寝てしまったので今日は渡せませんが、明日の朝渡して少しは機嫌が良くなるといいのですが(笑

2004/06/19(土) 気合持続中〜!
今日も新たに携帯とリンクスタッフのページを追加しました。紹介サイトは5つ追加〜。来週中に紹介サイト100を目指して頑張ります!あと、トップの懸賞・キャンペーン情報がずら〜っと並んでて見づらいなぁ〜と思ってたので、懸賞・おすすめ情報とショッピング・お得情報に分けました。

昼間、プライズプライズで対象者が特定されていない特別調査が開催されていたんですが、なぜか繋がらず参加できませんでした(涙
報酬は100Pだったので、それ程大きくはありませんが、やっぱり悔しい(笑 追加で募集されていないか、ちょくちょくチェックしてるんですが未だ無い様子。。明日も特に出掛ける予定は無いので、覗きっぱなしになりそうです(笑

先ほど、メールチェックをしてたらmp@ckから本調査が届いてました!乳酸菌飲料に関するものだったんですが、カルピスってブランド名だったんですね。。ずっとどこかのブランドが出してる商品名だと思ってました。。無知って怖い(笑
回答後、ポイントを確認したらピッタリ500P!2度目の換金申請をして来ました〜。それでついでに、こないだ申請した報酬はいつ振り込まれるのか確認した所6月25日みたいです。ちゃんと記載されてました(笑 ここは何日〜何日に申請された分は何日に振込みと、まとめて振り込まれるようで、今回申請した分は来月になるそうです。

他のお小遣いサイトは開設からどれ位の期間でホームページの広告収入を受け取っているのか、いろいろ見て回ったんですが、早い所だと2ヶ月目あたりで換金できているようです。当サイトは今日で丁度開設から2ヶ月が経つのですが、現在の広告収入はというと。。。。。。100円ちょい。。クリック報酬しか入ってません。。 かなりのスロースターターです(笑 めげずに宣伝せねばっ!

2004/06/18(金) 紹介報酬!
今日は時間があったので、紹介サイトを9つ追加して、懸賞サイトのページを追加しました〜。また、HP-eX.COMとWEBCLICKERS.NETで宣伝活動もできました。アクセスアップサイトはタグブラウザを使うといっぺんに開けて時間短縮できるみたいですね。うちのパソコンはショボイので、重くなってしまうため(最悪固まる。。)使ってませんが。。。

先ほどフルーツメールにログインし、ポイント確認した所、ポイントが3倍に!どなたかが当サイトから入会して下さったようで、紹介報酬が入ってました!日頃の行いが報われたようで、嬉しいです!俄然やる気がでます!ありがとうございましたm(_)m

当サイトは独自性がほぼ皆無なので、何か企画物をやろうかなぁ〜なんて思ってます。まだ具体的な案は出来てませんが。。星の数ほどある小遣いサイトの中で全く新しいものをやろうとするのは、なかなか難しいとは思いますが、内容がかぶって「転載だ!」「複製だ!」などと問題が起きても困るので、出来るだけ多くのサイトへ訪問して、どのような企画ならオリジナルになるのか、じっくり考えていきたいと思います!

また、情報量も他のサイトと比べるとまだまだなので、こちらの充実も計っていきたいと思います!とりあえず紹介サイトを100個まで増やしたい所。。

2004/06/14(月) サイト更新!
昨日11時半ごろ、無事プライズプライズの追加募集に参加できました!で、交換可になったので交換申請した所、こないだと同じく即日振込み!ほんと文句のつけようがありません笑 さらに先月のように、高額の特別調査が開催されたら、半永久的に当サイトの一押しサイトになりそう笑

あと今日は久々に、長時間サイトの更新しました!プログラム紹介の文字が小さくて、ちょっと見づらいなぁ〜と思ってたので、レイアウトを変えて大きくしてみたり、紹介サイト増やして見たり、他のサイトで勉強してみたり。。我ながら頑張ったなぁ笑 日記もちゃんと書いてるし!自分で自分を(略

フルーツメールやちょびりっちにあるビンゴゲームは結構面白いですね。毎日毎日、今日こそは!とわくわくしちゃいます笑 まぁ、当たった事はまだ1回しかないですが。。そういや、今日追加したm-sta.comにもビンゴゲームがあるらしく、しかも当たりやすいとか。。後ほど、レポートします!

ホームページからの広告収入なんですが、未だにクリック報酬しか入っておらず、100円以下笑 サイトの更新と平行して、もっと宣伝活動しないとなぁ〜。A8.netもJANetも換金が5000円からなんで、このままじゃ年が変わってしまう笑 気合を入れねば!

2004/06/13(日) 抽選もれ。。
今朝あったプライズプライズの週間調査、開始時間が5時半ごろと、いつもより2時間も早く、抽選にもれました(涙 初もれ。。今回100P貰えると換金可になるので、頻繁にチェックして維持でも追加募集に参加したいなぁ〜。ひと月に2回換金の野望もまだ諦めてないし(笑

しかししかし残念なことばかりではなく、今日はmp@ckから200P程度のアンケートが2つも届きました!おかげで換金可になったので、たった今交換申請してきました〜。当サイト2番目の報酬ゲットサイト!自信を持っておすすめします!アンケート系は意表をついてポイントが貯まるので、なんか得した気分(笑

あと、今日気付いたんですが、当サイトからクリックラウンジに登録して下さった方がいたみたいで、その方経由で紹介報酬が!大感激です(涙 この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとーございました!そして今後とも宜しくお願いします(笑

最近は何かと生活が忙しくて、最初に宣言したとおり不定期日記になっちゃってます(汗 決して、サボり癖が出てきた訳ではありません(笑 信じて下さい(笑

2004/06/09(水) 特別調査。。。
プライズ・プライズのサイトを覗いて見たら、特別調査が開催されてました。でも、この前と同じIT関係の調査で、やはり調査対象外。。。しかも、今回は全編ハングル表記のため、ハングル語を理解できる事が条件に。。。対象範囲狭すぎ(涙

それと、mp@ckから150Pのアンケートが届きました!コンビニに関するもので、3分程度の簡単な調査でした。TVやラジオへの出演依頼があったり、メールの配信数も多くて、なかなか良心的なサイトです!近いうちに紹介文作りますので、ぜひお試し下さい!

2004/06/07(月) 目指せPageRank1!
昨日は突然のドタキャンを食らい、その怒りの矛先をホームページ作成に炸裂させました笑 トップのレイアウトから細かい文章の変更、タイトルバナー作成、8つのランキングサイトへ登録、SEO対策、カウンタ・新規ページの設置などなど。。。大幅更新!今日からは宣伝活動に励んで、GoogleのPageRankを1に上げたいなぁ〜なんて思ってます。そろそろ0ではせつない時期だし。。。

それと、昨日の朝はプライズ・プライズの週間調査がありました!
抽選には通ったものの、途中で英語のエラー表記が。。。サポートにメールして、事無きを得ましたが。。ちょっと焦りました(汗 今回で400P弱貯まったので、今週には換金できそう!6月中2回換金へ向けていいペース?かも。

2004/06/03(木) 無念。。
今さっきプライズプライズを訪問してみたら、特別調査が開催されてました。これは!と思い、参加しようとしたら、調査対象外。。。小細工して回答しようもんなら、会員資格抹消するとのおどしも記述されてます。。。う〜む、今回は断念しときます。。

1日のVmailアンケート、回答順は10の倍数でした。という訳で、80Pげっと!ネットマイルの方もぼちぼち貯まってるので、合算すれば遅くても来月には換金できそうです!

昨日は初めて日記さぼっちゃいました。。。このままだらけてしまわないよう、気合入れ直します!でも、さぼったおかげで、1日ずれた日記ではなくなり、分かり易くなりましたが!(笑

2004/06/01(火) Vmail
今日はやっとVmailから広告掲載承認のメールが来ました!19日に申請したので、12日間。。会員の数が多いからかな。。?

クリックラウンジから、予想以上にポイントメールが届いてます!4日で20通!!へたすれば、プライズ・プライズの配信数超えちゃうかも。。まぁ、1通あたりの単価は低いんですけどね。。(汗 あと、web4ad.comもなかなかいい感じです!

今日の新規登録はなし〜。
明日の夕方にMyVoiceの定期アンケートがありますね!今回が初参加になるので、時間があれば予習して万全の体制で挑みます(笑

2004/05/31(月) ペイドメールサイト
プライズプライズの週間調査、無事回答できました〜!今回は7時20分頃に開始されたみたいです。こないだと同じ、映画に関するアンケートだったので、物凄いラクチンでした〜。2分位で終了!来週も答えて、連続回答記録伸ばします!というか、6月は2回換金したい(笑 不定期調査無かったら無理だけど。。。1回はある(?)はず!

それと、今日2つのペイドメールサイトがオープンしたらしいですね。Lucky Paid MailとGoldCocoonです。登録してみようかと思ったんですが、どちらもメールアドレス、フリーだとだめらしくて。。。今回はパスしました。。。
少し様子を見てみて、良い噂を聞くようになったら登録します(笑 で、実際入ってみて良さげだったら、このサイトでも紹介します!

今日は、ライフマイル、web4ad.comに登録しました〜!web4ad.comは1000円から換金できるので、稼げる予感!

そうそう、この日記、24時ちょい過ぎに書いてるので、日にちが1日ずれてます。。今日という書き方してますが、前の日の事だと思って下さい。。ややこしい(笑 18日までは問題なかったんですが、19日の日記を24時過ぎに書いてしまってからずれました。。なので、今の所1日もさぼらず書いてます!ある種のミラクルです(笑

2004/05/30(日) mp@ckとyukichi.net
今日はmp@ckとyahooリサーチ、CyberPanel、yukichi.netの4つに登録したんですが、聞く所によるとmp@ckは、安定して稼げるみたいですね。かなり期待してます!第2のプライズプライズになるかも??yukichi.netはオープンしたてらしく、未知数です。。ある意味こっちも期待。。

今日の朝はプライズの週間市場調査があります!逃したらかなり凹むんで、早めに寝ときます。。ではでは。。

2004/05/29(土) 第1目標達成!
イーバンクからのThank youレターが届きました!そして、ついに口座開設完了!登録済みのサイト全てに口座情報登録してきました〜。で、プライズ・プライズに早速換金申請!14日以内に振込みとなっていましたが、申請後7〜8時間で振り込まれました!どこまでも良いとこ尽くめのサイトです(笑

そんな訳で、開設からの目標で日記のサブタイトルだった「とりあえず収入を得る!」を本日達成しました!次は、ちょっと高めに設定して、月5000円!を目標に頑張ります!いつになるか分かりませんが。。(笑

昨日のiMiネットのアンケート、2時ごろ回答したらすんなり出来ました。無理してゴールデンタイムにアクセスする必要なかったですね。。。

ポイン塔、クリックラウンジに新規登録〜。

2004/05/28(金) VS iMiアンケート
今日は21時ごろiMiアンケートの依頼が届いてました。内容は10代後半から20代前半向けのスポーツに関するもので、回答者全員に50P(=500円)!それで回答しようとしたら、これがなかなか繋がらない(涙 時間帯のせいもあるんでしょうけど。。。5時間以上かかって、未だ75%。。。きつきつです。。明日に持ち越すと、定員に達してそうだしなぁ〜。。この後、もうちょい頑張ってみます。。

キャンペーンパラダイスに新規登録〜。

2004/05/27(木) イーバンク口座
イーバンクから本人確認書類受領のお知らせがきました〜。思ったより、結構早いですね。あとは暗証番号等が書かれたThankyouレターが来るのを待つのみ!ちゃくちゃくと開設へ向かってます!一刻も早くポイントを換金したい今日このごろ。。

昨日今日はホームページ.comからのアクセスが多かったです。このツールもなかなか使えますね。。モチベーションアップツール第2号に認定します(笑

それと、ネットでわらしべ長者さんにお願いしていたリンクバナー、完成との事で頂きました!うちのサイトのイメージにぴったりで好みです(笑 末永く愛用させて頂きます!本当にありがとうございました!

2004/05/26(水) レイアウトちょっと変更
トップのレイアウト変えてみました〜。というのも、オススメプログラム載せたいなと思いまして。。一番初めのオススメプログラムは、もちろんプライズプライズ!今日も、午後6時過ぎに不定期アンケート開催されてました〜。それで100Pゲット!ほんとここは安定して稼げますね〜。イーバンク口座開設までに1000P超えるかも。。

ネットでわらしべ長者さんのサイトに掲載されてる、大量当選サイト、酒系のみ応募してきました。。 無類の酒好きなんで、当たれば現金と同じぐらい嬉しいです(笑

あと、一昨日申し込んだテキチェンの登録完了通知が来たので設置してみました。どれだけ効果あるんだろ。。クリックデショウページが凄かっただけに、期待しちゃいます(笑

今日の新規登録サイトはまんぷく島、ただTEL、MyPointの3つ〜。

2004/05/25(火) レモンクラブ
昨日、日記を書き終えた後プライズプライズを覗いて見たら、特別調査が開催されていました。少し長めのアンケートで、一気に400Pも獲得できました!1日で300Pも更新(笑 これで、晴れて換金可になったんですが、実はまだイーバンクに口座開設できてません。。今日、本人確認書類送った所です。。ですので、今月も収入は0っぽい(汗 こないだ、かろうじて全員当選のレモンフォトアルバムなら届きましたが。。お金に換算すると100円ぐらいかな。。 画像貼り付けときますので、皆様もご鑑定下さい(笑

アクセスアップツールのクリック デ ショウページに登録したんですが、これはすごいですね。。たった2時間の間に100アクセス記録しました(汗 報酬こそありませんでしたが、これだけアクセスされると、何かやる気出ます。。 モチベーションアップツールとして今後も愛用していきます(笑

YDSというアンケートサイトに新規登録〜。プライズプライズがあまりに良さげなので、今後はアンケートサイトメインでいくかも。。そういえば、JANetの承認メール届きました!他のアフェリエイトより微妙に単価が高くていい感じ〜。
レモンフォトアルバム

2004/05/24(月) 100円げっと〜
今日はプライズプライズの週間市場調査がありました〜。
8時ごろ訪問したんですが、ちょうど開催中で(7時40分頃から開催されていたみたいです)、抽選にも漏れず無事回答できました!初めての参加だったので、注意事項読むのに時間が掛かり、定員になっちゃうんじゃないか、ひやひやしてました。。会員登録以外で100円以上ゲットしたのは、初めてかも。。また来週も頑張って早起きしなければ!(笑

それと、サイトの更新を少しした後、アクセスアップに励みました〜!相互リンクの申し込みを2件程した後、ホームページ.com、テキチェンなるものを知り、登録してみました。テキチェンの方は申請中で、ホームページ.comの方もまだ効果が分かりません。。あまり期待しすぎると、あとで凹むので、なんとな〜く期待してみます(笑

あっとゲット、スコープNetに新規登録〜。だんだん増えてきたなぁ〜。登録済みのサイトはお気に入りに入れてるんですが、お小遣いサイトのお気に入り占有率96%(汗

2004/05/23(日) 裏の努力。。
今日も昨日と同じ位、小遣い道を突き進みました〜!サイトの更新は昨日より少ないですが、その分見えない部分で活動してました〜。アクセスアップの勉強です。。テキストマッチやPageRankなるものの向上法など。。お小遣い工房さんでいろいろ学ばせて頂きました〜!PageRankは、Gogleにおけるページの重要度らしいのですが、0〜10までのランクがあります。で、当サイトはというと。。。ランク0(汗 軽く傷つきました(笑 せめて2ぐらいまではあげたいなぁ〜。。

それと、新しいHTMLタグも覚えました!実は、ビルダーもってないので、メモ帳で頑張ってます。。タグさえ覚えちゃえば、ビルダーより細かい部分までいじれる(?)ので、おすすめですよ。。これからホームーページを作ろう!という方はぜひ一緒にメモ帳で(笑

クリックチャンスについてなんですが、あそこって登録後に会員情報入力しなければならなかったんですね。。それを知らずに今まで2回ほど会員資格抹消されました(汗 メールは送られてこないし、アンケートも開催されてないので、なんて渋いサイトなんだ。。と、ずっと思ってました(笑

今日の新規登録サイトは、Eyegift、Q-VOICE、MyID!の3つです。5件ほど相互リンクの申し込みもしてきましたー。 明日あたりJANetの審査結果でるかな?

2004/05/22(土) 小遣い道邁進中!
今日はアフィリエイトのアクセストレードに登録しました〜。A8.ネットと違いサイトの登録にも審査があるのですが、無事通過!ここは審査結果が早いのがいいですね〜。早速いくつかの広告主に申請しました! それと、JANetにも登録申請しました。小遣い系広告が多いらしいので期待してます!こっちも、今週中には多分結果が来ると思います。

ホームページの更新も順調です!ポイントサイトの紹介10個近く追加しました!あと、トップのレイアウトをちょっとだけ変えて、相互リンクについてのページを作成後、相互リンクの申し込みを7件程してきました〜。我ながら頑張りすぎて、後でダラケないか、ちょっと心配(笑

GetMoney!、うぇぶポッケの2つに新規登録しました〜。

2004/05/21(金) 続・A8ネット
一昨日申請したA8.ネットの広告、さらに2つ承認されました〜!これはいける!と、今日また別の広告申請しました〜。結果待ちの状態が結構楽しかったり(笑

今日も新しいプログラムに登録しました。MSS-J.COM、e-comResearch、パヒナ、はいめーる.netの4つです。少し経ったら、どんな感じか報告しま〜す!

あと、アクセス解析付けました。やはりアクセスアップにかかせないということで。。とはいえ、リンク全然貼ってないんで、ほんと形だけ(笑

2004/05/20(木) A8.ネット
昨日日記を書き終えてから、A8ネットで4,5個プログラム参加申し込みをしたんですが、そのうち2つの結果が来て、どちらも承認!!

実は先月、どこかで見かけた「A8ネットの審査は100%通る!」という言葉を鵜呑みにして、すぐに申し込みをしたんですが、見事に落選(汗

なので余計に今回の承認メールでハッピ〜に。ヤル気もあっぷ!!バシバシ更新していきます!!

それと、今日から新しく「スリーセブン」、「クリックボード」、「MSS-J.COM」に登録しました〜。クリックボードのポイント加算法は遊び心があっていい感じかも〜。

2004/05/18(火) プライズ・プライズ
先週のメール配信数を集計してみたんですが、プライズ・プライズが20通とダントツで多いです!

どの位貯まったかなぁ〜と思ってポイントの確認をしたんですが、単価が低いためか54Pのみ(涙
これじゃあ換金まで半年はかかるなぁ〜と思いつつ、サイト内を探索していたら、市場調査なるものを発見! どうやら毎週実施で100Pゲットできるらしい。。。思いっきり見逃してました。。(汗

この調査に参加すれば、ここは500Pから換金可なので、だぶるくりっくより早く換金できそう〜。おすすめです! ただ、会員数が30000人に達した所で募集を締め切るみたいなので、まだ登録されていない方はお早めにどうぞ!

2004/05/17(月) 初!
今日から日記を付けていきたいと思います!とはいえ、物臭なため不定期日記です(汗

4月16日からメール受信等のプログラムに参加していて、1ヶ月経つのですが未だ収入は0です(涙
まぁ、そんな甘いものではないですよねぇ〜。

現在約20個のプログラムに参加しているのですが、その中でだぶるくりっくがいい感じです。1P=0.1円とレートは低いんですが、メールの配信数が他に比べとても多く、もれなくげっとやゲーム等いろんな貯め方があるので、とっても早く貯まります!一番最初に換金可になるのはこのサイトかも?

内職で副業!小遣い道 in ネットTOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送