小遣い道 in ネットについて

どうも、はじめまして!このサイトを管理しているノンベイです(ネット内職を始めてから3年以上経ちました。まだ20代前半の若輩ですが、、。)。当サイトは、インターネット上に多々存在する、いわゆる「お小遣いサイト」です。サイト作成のきっかけは、ふと「日頃利用しているインターネットを使って少額でもお金を稼ぐことはできないか?」と考え、ネットサーフィン中に、メールを受信したり、アンケートに答えてお金を稼ごう!と書かれた、気さくな雰囲気のお小遣いサイトに出会った事が始まりです。

もちろん「メールを受信するだけでお金を稼げる!」、こんな怪しい売り文句など嫌と言う程目にして来たので(今は無きダイヤルQ2で多額のお金を請求された恥ずかしい過去も、、、。)、初めは一種の詐欺かと疑ってかかりました。しかし色々と調べていくうちに、「どう見ても普通の主婦や学生が作った個人のページが多いこと」、「NTTや富士通など大手の企業がサービスを提供していること」、「100万など多額のお金が短時間で稼げる非現実的な話では無い」などの点に気付き、お試し感覚でネット内職(インターネットでのお小遣い稼ぎ)を始めて見ました。

確かに少額(数千円)ではありましたが、実際にお金が手に出来たんです。なんだか嬉しくなり、さらに多くの手段でネット内職を経験していきました。そうするうちに、どうしてこんな簡単な手段でお金が手に入るのか等ネット内職の詳しい仕組みを理解でき、ドップリとこの世界に嵌ることに。凄く奥深い、、。

確かに根気は必要な世界です。ですが、ボールペン作り、製品詰め等の内職に比べれば割りの良い仕事(趣味感覚ですが)です。納期に追われる事など無いですし、アフィリエイト(自分のサイトでの広告宣伝)等を始めれば、継続的に数万円獲得していく事も出来ます。そして何より、自分が得た知識を生かして、収入を上げていく過程がとても楽しいです。自分の分身のよう。

ノンベイが数年間のネット内職で得た知識をこのサイトで公開して、ネット内職の良さ、注意点、収入をあげるには?等、出来るだけ詳しくお伝えしていきたいと思います。インターネットでお小遣いを得たい方とネット内職との懸け橋的な役割が出来るよう頑張ります!

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO