無料でアクセスアップ
無料でホームページのアクセス数を上げることができるサイトを紹介します。ここで紹介するサイトを利用すれば一日に数百アクセス稼ぐことができます!自分のサイトの認知度を上げるのに非常に有効です。

トラフィックゲイン
還元率:80%所要時間:20秒
アクセスアップ
トラフィックゲイン
他のサイトを10回閲覧すると自サイトが8回表示されます。新規登録時に2000P(200アクセス分)貰え、また、参加者を紹介することでも2000P貰えます!ポイントを貯める時間が無いという場合、有料でポイントを購入する事も出来ます。1000アクセス1500円、2000アクセス2500円など。2004年11月7日にユーザー募集を開始されています。

WEBCLICKERS.NET
還元率:100%所要時間:30秒
WEBCLICKERS.NET
WEBCLICKERS.NET
新規登録で、100カウント貰えます!基本的な仕組みは上記のカチっとな!と同じです。自分の紹介でメンバー登録した人がいると、承認時一人につき100カウント、さらにその紹介した人がネットサーフィンしてポイントを獲得すると、その10%がボーナスとして加算されます!

ホームページ.com
還元率:50%所要時間:15秒
登録すると、100カウントのボーナスが貰えます!自分のホームページ経由で新しいユーザーが登録した場合、そのユーザーがブラウザを立ち上げる度にポイントが加算されます!またそのユーザー経由で新しいユーザーが登録した際にもポイントが加算されます!最高5人目の登録ユーザーまで対象になるので、莫大なアクセスが期待できます!基本的な仕組みは上記のカチっとな!と同じです。

カチっとな!
還元率:100%所要時間:30秒
カチッとな!
カチっとな!
現在、登録時に300カウント貰えます!登録されているサイトを一定時間見ることでポイントが貯まり、貯まった分だけ他の人に自分のサイトを見て貰えます。また、リンクキャンペーンがあり、1人紹介するごとに150カウント貰えます!登録後、大抵のサイトは登録確認メールが送らてくるのですが、ここは送られてこないので、IDを忘れないようメモしておいた方がいいです。。

Site-Turns
還元率:100%所要時間:10秒
Site-Turns
Site-Turns
紹介されて登録した場合200カウント、プラス新規登録時のボーナス100カウントで、最初から合計300カウント貰えます!また、紹介した側にも200カウント入ります!基本的な仕組みは上記のカチっとな!と同じです。有料掲載システムを利用する事でさらに高い宣伝効果が得られます。

HP-eX.com
還元率:100%所要時間:30秒
HP-eX.com
HP-eX.com
登録時200カウント、一人紹介で100カウント貰えます!ログイン時のおみくじで、最高30カウント獲得できます(1日1回)!また、サイト閲覧時ビンゴゲームやポーカゲームに参加でき、結果次第でさらにポイントを獲得する事ができます!

アクセス向上ネットワーク『クチコミコミュニティ』
還元率:50%所要時間:0秒
クチコミュニティアクセス向上!
アクセス向上ネットワーク『クチコミコミュニティ』
登録すると、500アクセス貰えます!仕組みは少し変わっていて、自分のサイトに他のユーザーがアクセスし、そのユーザーが自分のサイトを立ち去った際に、別のサイトがブラウザの裏側に表示され、2回別のサイトが表示される度に、自分のサイトが他のサイトで1回表示される、という感じです。

Mutual Access
還元率:50%所要時間:20秒
Mutual Access.gif
Mutual Access
登録すると、100ポイント貰えます!基本的な仕組みは上記のカチっとな!と同じです。また、紹介制度があり、紹介者1人につき100ポイント加算されます。登録確認メールが送られてこないので、IDとPassは忘れないようメモしておきましょう。

テキチェン

テキチェンは、アクセスアップ効果に加え、クリック数に応じた報酬も手に入る、一挙両得なシステムを持ったバナーエクスチェンジサービスです。バナーエクスチェンジとは、他サイトのバナーを自分のサイトに設置する代わりに、自分のサイトのバナーを他のサイトに設置してもらい、相互にアクセスアップを計るシステムです。テキチェンでは、バナーではなくテキストで表示されるので、ページの表示速度にあまり影響を与えません。下記のように表示されます。


<<無料HPスペース  内職で副業!小遣い道 in ネットTOP 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送